このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:03-5834-3848(平日10:00~19:00)


業界トップレベルの

高品質コールセンター


< 高品質の理由 >

▼ 100%正社員のオペレーター
▼ 業界歴12年の豊富な実績
▼ 制度化された研修プログラム

- カスタマーサポートPlusってどんなサービス? -


業界では希少な

全社員が正社員のコールセンター代行サービス です。

他社よりも
幅広い業務範囲 と 高品質対応 が特長です。
余白(40px)
余白(20px)

特長1

幅広い業務範囲

電話代行、電話対応、取次、転送、一次対応、インバウンド
電話対応
当社のオペレーターが対応いたします。取次や転送も可能です。
メール代行、メール対応
メール対応
テンプレートではなくお問い合わせ内容に合わせて文面を作成します。
チャット代行、チャット対応、チャットボット、有人チャット
チャット対応
有人チャットはもちろん、チャットボットの運用も可能です。
窓口代行、サポート代行
サポート窓口
サポート窓口の運営代行もお任せいただけます。
テクニカルサポート代行
テクニカルサポート
専門的・技術的な知識が必要なサポート窓口にも対応できます。
アウトバウンド、架電
アウトバウンド
ご希望の内容でアウトバウンドコール・架電もいたします。
クレーム対応、クレーム代行
クレーム対応
クレームなど難しい問い合わせにも高い応対スキルで対応いたします。
二次対応、クロージング
折り返し連絡
折り返し連絡もできます。受付からクロージングまでお任せください。
電話番号の発行
電話番号の発行
ご希望の企業様には、電話番号を発行いたします。
トークスクリプト作成
トークスクリプト作成
トークスクリプトの作成もお手伝いさせていただきます。
マニュアル作成、マニュアル更新、FAQ作成、FAQ更新
マニュアル作成・更新
マニュアルやQ&Aの作成・更新も対応可能です。
多言語対応、外国語対応、英語対応、中国語対応、韓国語対応
多言語対応
英語、中国語、韓国語をメインに外国語にも対応しています。
24時間対応、夜間対応、時間外対応
24時間対応
夜間を含め24時間対応いたします。
365日対応、休日対応、祝日対応
365日対応
土日、祝日、休日もご依頼いただけます。
業務委託、BPO
あらゆる定型業務
その他様々な定形業務も委託いただけます。
チャット代行、チャット対応、チャットボット、有人チャット
チャット対応
有人チャットはもちろん、チャットボットの運用も可能です。
余白(20px)

特長2

高品質対応

正社員率100%
管理職やSV(スーパーバイザー)だけでなく、一般のオペレーターも全員が正社員です。
導入社数400社以上
400社以上の企業様に選ばれ、導入されています。
対応実績800案件以上
業界・商材問わず様々なジャンルで、800案件以上の豊富な対応実績があります。
オペレーターの入社時研修105種類
オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。
オペレーターの入社時研修105種類
オペレーターは入社時に105種類にわたる研修を受けています。
これらの要素が高品質対応を可能にしています!
余白(40px)
余白(40px)
余白(20px)
こんなお悩み、ありませんか?
電話・メール対応による業務効率、生産性の低下
電話が鳴って自分の業務に集中できない
クレーム対応にかかる時間・工数の削減が課題
クレームのお問い合わせが多い
電話・メールの対応履歴が管理・整理できていない
誰がいつ、どんな対応をしたのか分からない
アフターフォロー体制、サポート窓口、カスタマーサポート窓口の構築
お客様へのアフターフォロー体制が整えられていない
Q&A、マニュアル、FAQの作成・更新
自社商品のQ&Aやマニュアルが更新できていない
委託先、外注先に不満がある
お客様対応を外注したことがあるが、満足できなかった
費用、料金、コスト
電話代行サービスを利用してみたいが、費用が心配
業務効率化、生産性向上
簡単な定型業務にリソースが取られている
Q&A、マニュアル、FAQの作成・更新
自社商品のQ&Aやマニュアルが更新できていない
余白(20px)
これらのお悩み
カスタマーサポートPlusで解決します!

生産性向上、クレーム削減、満足度向上、対応履歴の可視化、アフターフォロー体制・カスタマーサポート窓口の構築

お問い合わせ対応を外注すると・・・

  • 社員が自分の業務に集中できるようになり、生産性が向上
  • プロの高い対応品質がクレーム抑制満足度向上に!
  • 一人ひとりのお問い合わせ履歴や現状が可視化される!
  • お客様にアフターフォローサービスを提供できる!
  • 社員が自分の業務に集中できるようになり、生産性が向上
Q&A・マニュアル・FAQの作成・更新、高い柔軟性でプラン・費用をフレキシブルにカスタマイズ、コスト削減、費用最適化、業務委託・BPO

コールセンター代行サービスを利用したことがあるけど満足できなかった、費用が不安・・・という方もご安心ください

  • Q&Aやマニュアルを常に最新の状態にアップデートします!
  • 問い合わせ件数・時期など状況に合わせてコストを最適化
  • 一般的な電話代行よりも多種多様な業務を代行できます!
  • 問い合わせ件数・時期など状況に合わせてコストを最適化
余白(20px)

  お気軽にご相談ください  

余白(40px)


お客様からの声


金融事業者様の導入事例
オペレーターもSVも勉強熱心で向上心があります。金融という専門知識が必要な分野ですが、問題なく業務を委託できています。
株式会社お金のデザイン 古川様
不動産業者様の導入事例
アウトバウンド架電を依頼しています。お客様の潜在的なニーズを掘り起こせたことで、結果として3億円の売上に繋がりました。
株式会社GA technologies 浦谷様
不動産業者様の導入事例
アウトバウンド架電を依頼しています。お客様の潜在的なニーズを掘り起こせたことで、結果として3億円の売上に繋がりました。
株式会社GA technologies 浦谷様
余白(40px)
余白(20px)

よくあるご質問

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • サービスの申し込みから利用開始までは最短でどのくらいの期間が必要ですか?

    基本的には1~1.5ヶ月ほどいただいております。これは貴社の業務の理解を深め、万全の体制で取り組むために必要な期間です。ただしお急ぎの場合、数日で開始することも可能です。
  • 現在使用している電話番号はそのまま利用できますか?

    利用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
  • 現在使用しているツールやシステムをそのまま利用してもらえますか?

    利用可能です。事前にログイン情報や操作方法をご教示ください。すでに当社が利用したことのあるツールやシステムの場合は、貴社の負担は最小限で業務を委託いただけます。
  • 委託している業務の状況はどのように把握できますか?

    日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
    月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
  • 現在使用しているツールやシステムをそのまま利用してもらえますか?

    利用可能です。事前にログイン情報や操作方法をご教示ください。すでに当社が利用したことのあるツールやシステムの場合は、貴社の負担は最小限で業務を委託いただけます。
余白(20px)

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。担当より順次ご連絡させていただきます。
※営業のご提案・ご案内は弊社 コーポレートサイト からご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
お問い合わせを送信する
余白(40px)

運営会社

会社名 マーケティングアソシエーション株式会社
東京本社 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F(受付3F)
名古屋支社 愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 名駅近藤ビル5F
札幌支社 北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F
大阪支社 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
仙台支社 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14-24 仙台松井ビル7F
コーポレートサイト https://ma-inc.jp/
プライバシーポリシー https://ma-inc.jp/privacy/
名古屋支社 愛知県名古屋市中村区名駅3-9-4 名駅近藤ビル5F