様々な業務にワンストップで対応できる
コールセンター・BPOサービスならカスタマーサポートPlus

300社・800案件以上の運用実績!

豊富な実績と100%正社員による安心安全・質の高い運用体制で、コールセンター運用を強力にサポートいたします。

コールセンターの導入で、こんなお悩みはありませんか?

  • お問い合わせ対応のリソースが不足している
  • 外注しているが、スタッフの入れ替わりが多くて困っている・・・
  • クレーム対応や難しい対応に時間が取られている
  • サービスに対する知識、経験のあるスタッフにお問い合わせ対応を任せたい
  • マニュアル作成や更新ができていない・・・
  • 電話・メール、BPO業務など、複数の業務をまとめて任せたい
  • サービスに対する知識、経験のあるスタッフにお問い合わせ対応を任せたい

どんな業務にも対応できる「 カスタマーサポートPlus 」が、

これらの課題を全て解決いたします!


様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供いたします

カスタマーサポート代行 電話・メールを活用したお問い合わせ対応を代行
テクニカルサポート システムやクラウドサービスなど、操作設定が複雑な顧客対応を代行
EC通販運用代行 EC通販ネットショップにおけるお問い合わせ、受注処理を代行
アウトバウンド
目的に合わせた電話発信業務を代行
チャットサポート 365日の運用体制で、有人対応からチャットボット構築まで幅広くサポート
BPOサービス データ入力やシステム管理画面操作など、様々な定型作業を代行
EC通販運用代行 EC通販ネットショップにおけるお問い合わせ、受注処理を代行

「 カスタマーサポートPlus 」が選ばれる

4つのポイント

低コストから始められる

予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
正社員・固定スタッフで
手厚く対応
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
全スタッフ正社員のため、
セキュリティ教育も万全です。
クレーム対応、2次対応、
マニュアル作成・更新も
任せられる
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加
まとめて対応しております。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
札幌、東京2か所、名古屋、大阪
でコンタクトセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性
保てるよう多拠点運用をしています。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
札幌、東京2か所、名古屋、大阪
でコンタクトセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性
保てるよう多拠点運用をしています。

対応実績
対応実績300社・800案件以上!様々な商材に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。

  • WEBサイト・WEBコンテンツ
  • システム・ソフトウェア・クラウドサービス
  • EC通販・オンラインショップ
  • 会員系ポータルサイト
  • キャンペーンサイト・事務局
  • ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリ
  • 家電・ハードウェア
  • 書籍・雑誌
  • その他、業界・商材を選ばず幅広く対応させて頂いております。
  • システム・ソフトウェア・クラウドサービス

導入事例

ファッション雑誌出版企業様

Before
セール時は件数が大幅に増える為、残業が多くスタッフが疲弊していました。
さらに離職が定期的に発生し、慢性的に人員不足でした。
After
セール時のみオペレーターを増やすことができるようになり、
機会損失や社内負担が大幅に削減できました。
VOICE

中古携帯販売企業様

Before
委託先を探していましたが、メール・電話対応はできても他の業務ができないなど、
当社が依頼したい業務すべてをお願いできる会社がありませんでした。
After
電話・メール対応を始め、受注処理、メーカー発注業務などBPO業務も
すべてお任せできるようになり、社内負担が大幅に減りました。
VOICE

玩具メーカー様

Before
委託先ではFAQの更新ができず、自社スタッフがFAQを作成・更新していたため、
社内の負担が減りませんでした。
また、委託先にて経験値やノウハウが溜まらないことも悩みでした。
After
FAQの更新や追加ができることで、自社スタッフの負担が減りました。
これによってオペレーターの方々に経験値やノウハウを溜めて頂くことができ、
2ヶ月後にはエスカレーションもほぼ無い状態で運用できるようになりました。
VOICE

中古携帯販売企業様

Before
委託先を探していましたが、メール・電話対応はできても他の業務ができないなど、
当社が依頼したい業務すべてをお願いできる会社がありませんでした。
After
電話・メール対応を始め、受注処理、メーカー発注業務などBPO業務も
すべてお任せできるようになり、社内負担が大幅に減りました。
VOICE

よくある質問

  • Q
    サービスの申し込みから利用開始までは最短でどのくらいの期間が必要ですか?
    A
    規模により変動しますが、1~1.5ヶ月程頂いております。
    お急ぎの場合、数日~程度でもご相談頂けます。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。
  • Q
    土日祝日の対応はお願いできますか?
    A
    可能です。
    土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもお受けしております。
  • Q
    正社員体制とのことですが、オペレーターも正社員で運用されていますか?
    A
    オペレーター含め、全社員が自社雇用の正社員となっております。
  • Q
    契約期間はどのようになりますか?
    A
    基本は3ヶ月~とさせて頂いておりますが、短期(スポット)案件の代行も可能です。
  • Q
    料金プランを教えてください。
    A
    従量課金、件数契約、席契約がございます。ご希望に合わせてご提案します。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

こちらのWEBページを見たお客様限定!
初期費用50%OFF
キャンペーン期間:2020年10月31日まで
※新規のお客様限定

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03-5577-5776 ※受付時間:10:00~19:00(土日祝除く)

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運営会社

会社名 マーケティングアソシエーション株式会社
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F
事業内容 業務請負事業
メールアドレス info@ma-inc.jp
全国拠点 東京第二本社、名古屋支社、札幌支社、大阪支社
コーポレートサイト https://ma-inc.jp/
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F