このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎ 03-5834-3848

選ばれる4つのポイント

低コストからの導入
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
全オペレーターが正社員
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
セキュリティ教育も万全です。
クレーム・2次対応
マニュアル作成・更新
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加も
まとめて対応しております。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。

【カスタマーサポート Plus】について

クライアント様のニーズと業種の特性に合わせた運用体制が構築可能です。
カスタマーサポート代行
電話・メールを活用した
お問い合わせ対応の代行
テクニカルサポート
システムなどの操作設定が
複雑な顧客対応の代行
EC通販運用代行
EC通販サイトにおける
お問い合わせ対応や
受注処理の代行
アウトバウンド
目的に合わせた
電話発信業務を代行
チャットサポート
365日の運用体制で
有人対応から
チャットボット構築まで
幅広くサポート
BPOサービス
データ入力や
管理画面の操作など
様々な定型作業を代行
BPOサービス
データ入力や
管理画面の操作など
様々な定型作業を代行

こんなお悩み解決いたします!

  • お問い合わせ対応のリソースが不足している
  • 外注しているが、スタッフの入れ替わりが多い…
  • クレーム対応や難しい対応に時間が取られている
  • 知識、経験のあるスタッフに対応を任せたい
  • マニュアル作成や更新ができていない…
  • 電話・メールやBPO業務など、まとめて任せたい
  • 外注しているが、スタッフの入れ替わりが多い…

導入事例

株式会社お金のデザイン様
1

“委託先”というより、二人三脚でカスタマーサポートを運営しているパートナーのような存在

カスタマーサポートPlusは「毎月○○件の問い合わせに対応する」という、いわゆる件数契約の料金体系なので、小規模のCSが必要な場合や、時期によって問い合わせ件数が上下する商材の場合でもフレキシブルに体制を拡大・縮小できるようになり、委託コストが最大で半分になりました。
オペレーターも全員が正社員であるため人の入れ替わりが少なく、研修や指導にかかる時間を減らすことができ、安定したCSの運用ができています。
物流クラウドサービス会社様
2

物流クラウドサービスの問い合わせ対応

これまでは社内の営業社員が問い合わせを担当していましたが
対応の遅れや、案内内容のバラつきにより、クレームが多発していました。
また、簡単な問い合わせに毎回対応するのは無駄ではないかと感じていました。
「簡単な問い合わせには、自動音声で回答する」というプランを
ご提案いただき導入したところ、3~4割の負担減となりました。
また、外部委託したことで営業社員は業務に専念することができています。
化粧品メーカー様
3

コスメ通販の問い合わせ対応

サイトを立ち上げることになり、問い合わせ対応の委託先を探していましたが、件数が少ないのにスタッフを1名採用するのと変わらないくらいの費用がかかるので、外部委託するのを諦めかけていました。
固定費の抑制のため「1件ごとの従量課金」プランをご提案いただきました。
このプランのおかげで、問い合わせ対応の外注を、低コストで導入することができました。
ファッション雑誌出版社様
4

掲載商品の注文受付対応

セール時は件数が大幅に増えるので、その度に残業が多く
社内スタッフが疲弊していました。そのため離職が定期的に発生し、
アップセル等のフローが上手くまわっておらず機会損失もありました
セール時のみオペレーターを増やすことができたので、
業務負担が解消できました。また、アップセルやサジェスト等の
カバーも頂いているので、売上にもいい影響が出ています。

動画で見る【カスタマーサポート Plus】

料金プラン

お客様のご要望やニーズに合わせてカスタマイズ可能でございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
従量課金
新規立ち上げなど件数が
読めない時に適したプランです
件数契約
お問い合わせ件数が一定数
見込める場合に適したプランです

席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです
席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです

FAQ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です
  • Q.業務の対応時間は何時から何時まででしょうか?

    A.コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。
  • Q.メール対応やチャット対応のみの依頼は可能でしょうか?

    A.可能です。
     対応業務の内容につきましては、お客様ごとにカスタマイズ可能ですので、
     まずはお問い合わせくださいませ。
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です

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  • <本社> 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F(受付3F)
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