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受注処理から顧客対応まで365日いつでも対応可能。EC・通販の運営代行ならECサポロジPlus

選ばれる4つのポイント

低コストからの導入
低コストからの導入
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
全オペレーターが正社員
全オペレーターが正社員
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
セキュリティ教育も万全です。
クレーム・2次対応 マニュアル作成・更新
クレーム・2次対応
マニュアル作成・更新
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加も
まとめて対応しております。
全国5か所! 多拠点運用にてBCP対策
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。
全国5か所! 多拠点運用にてBCP対策
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。

【ECサポロジ Plus】について

クライアント様のニーズと業種の特性に合わせた運営体制が構築可能です。
カスタマーサポート (電話・メール)代行
カスタマーサポート
(電話・メール)代行
商品・在庫・到着日などの
お問合せメール・電話対応
化粧品・健康食品 サプリメント等 リピート通販の運営代行
化粧品・健康食品
サプリメント等

リピート通販の運営代行
定期商材・リピート商材
専門の顧客対応サービス
注文受付センター運営
注文受付センター運営
お電話やメールでの
受注センターを構築
受注処理代行
受注処理代行
注文内容確認から
出荷データ送付など
一連の業務
お客様へのフォロー連絡
お客様へのフォロー連絡
お客様への定期フォローで
アップセル・クロスセルに繋げます
物流・倉庫各社との連携
物流・倉庫各社との連携
発送指示出しや
返品交換対応など
キャンセル対応も承ります
物流・倉庫各社との連携
物流・倉庫各社との連携
発送指示出しや
返品交換対応など
キャンセル対応も承ります

対応商材一例

アパレル
コスメ
健康食品
食品・スイーツ
アニメグッズ
アーティストグッズ
家電
家具・インテリア
スポーツ用品
スマホケース
雑貨・日用品
カー・バイク用品
アーティストグッズ

対応ツール

RakutenAmazon・ZOZOTOWN・Qoo10auPayマーケット・ポンパレモールなど
様々なモールでの実績がございます。
RMS・ASCなどのモールツール
モールツール
RMS
Amazon seller central
Yahoo! ストアクリエイタ―Pro
ネクストエンジンやCROSS MALLなどの受注管理ツール
受注管理ツール
ネクストエンジン
CROSS MALL
アシスト店長
MakeShopやfutureShopなどのカートツール
カートツール
Make
Shop
futureshop
shopify
リピストやたまごリピートなどのリピート系ツール
リピート系ツール
リピスト
たまごリピート
楽楽リピート
SalesForceやZendeskなどのCRM・メールツール
CRM・メールツール
SalesForce

Zendesk
Mail Dealer

MakeShopやfutureShopなどのカートツール
カートツール
Make
Shop
futureshop
shopify

こんなお悩み解決いたします!

  • 新規サイトの立ち上げの準備をゼロから任せたい
  • お問い合わせ対応が多くリソースが足りていない
  • 知識やノウハウがあるスタッフに対応を任せたい
  • 代行を依頼したいがシステムは乗り換えたくない
  • 今の代行会社が、上手くいっていない・・・
  • お問い合わせ対応が多くリソースが足りていない

導入事例

HR貿易株式会社 様
HR貿易株式会社 様
1

ECショップの総合評価が4.53!
売上を上げるための時間が創出でき、
家電量販店への販路拡大を実現

<導入前の課題>
販売開始当初は2名だけですべての運営業務を行っていました。
そして、その業務の中にはCS業務も入っていたのですが、CS業務の経験が豊富ではなかったので、忙しいときに問い合わせ電話が掛かってくると対応がおざなりになってしまい、お客様からのクレームを招いてしまうこともありました。
また、売上をさらに伸ばすための施策実施はリソース不足で注力できていませんでした。

<導入後の成果>
とにかくお客様への返信が早くなりました。通常の返信はもちろん、イレギュラーが発生して当社からの指示が必要な場面でも、「~~という返信をしても良いですか?」や「~~という対応はどうでしょうか?」と、次の対応のベースを提案してくれるので手間がかかりませんし、当社がゼロベースから返信内容や対応方法を考えるより、お客様への返信が早くなります。

そのおかげか、楽天市場内に開設しているJuntakuShopというECショップでは
総合評価4.53と高い数値を維持しています。


導入に関しても、業務開始までのタスク表をいただき、「ここに情報を入れて下さい」といった的確な指示をいただいたので、何をする必要があるのかが明確でした。それに従って進んでいくことで、問題なく導入準備を進めることができました。

ハイブランド系通販サイト
アパレルメーカー様
2

ハイブランド系通販サイトの
問い合わせ対応

<導入前の課題>
窓口の営業時間が平日のみだったので、週明けには問い合わせが
大量に溜まっており、「対応が遅い」と不満の声もあがっていました。
外部委託を検討しましたが、土日のみ対応できる委託先が見つけられず・・・
<導入後の成果>
土日のみの対応ができるとのことで、お任せしました。

窓口が開いていることでお客様をお待たせすることもなくなり、
ユーザーレビューの評価が上がりました。

動画で見る【ECサポロジ Plus】

料金プラン

お客様のご要望やニーズに合わせてカスタマイズ可能でございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
「従量課金」は新規立ち上げなどに適したプランです
従量課金
新規立ち上げなど件数が
読めない時に適したプランです
「件数契約」はお問い合わせ件数が一定数ある場合に適したプランです
件数契約
お問い合わせ件数が一定数
見込める場合に適したプランです

「席数契約」は専任スタッフにより、対応の取りこぼしを防げるプランです
席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです
「席数契約」は専任スタッフにより、対応の取りこぼしを防げるプランです
席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです

FAQ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q.自社で使っているシステムの管理画面などは対応可能でしょうか?

    A.可能です。楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングを中心に
     その他のモールでも操作権限を頂ければ対応いたします。
     弊社未経験のシステム、ツールであってもマニュアル作成・研修を行っております。
  • Q.受注処理や発送もやってもらえますか?

    A.可能です。庫・物流代行会社と連携して、発送の指示出しをすることもできます。
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です

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  • <本社> 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F(受付3F)
    TEL : 03-5834-3848
  • <支社> 名古屋センター・札幌センター・大阪センター・仙台センター
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