カスタマーサポートから販促まで
EC・通販の運用代行をお探しならECサポロジPlus

300社・800案件以上の運用実績!
経験豊富なEC運用専門スタッフの高品質な対応で
顧客満足度向上/リピート増加/業務の効率化をお約束します。

ネットショップ運営で、こんなお悩みありませんか?

  • 新規サイトを立ち上げるため、ゼロから準備を任せたい
  • お問い合わせ対応が多く、リソースが足りていない
  • 取り扱い商材の知識やノウハウがあるスタッフに顧客対応を任せたい
  • 代行を依頼したいけど、今のシステムは乗り換えたくない
  • 既に代行会社に任せているが、うまくいっていない・・・
  • 代行を依頼したいけど、今のシステムは乗り換えたくない
EC・通販に特化したコールセンター「ECサポロジPlus」が、

これらの課題を全て解決いたします!


様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供いたします

カスタマーサポート(電話・メール)代行 商品関連、在庫、到着日などのお問合せメール・電話対応
化粧品・健康食品・サプリメント等
カスタマーサポート代行
定期商材・リピート商材専門の
顧客対応サービス
注文受付センター運用 お電話やメールでの受注センターを構築
受注処理代行 注文内容確認から出荷データ送付などの一連の業務
お客様へのフォローコール・メール お客様への定期的なフォローでアップセル・クロスセルに繋げる
物流・倉庫各社との連携 倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し等も承ります
注文受付センター運用 お電話やメールでの受注センターを構築
「ECサポロジPlus」が選ばれる

3つのポイント

低コストから始められる
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
手厚い運用体制でサポート
通販運用ノウハウのある正社員スタッフが対応。
質の高い対応と固定化されたスタッフで
手厚い運用体制を構築します。
様々なEC管理画面に対応
楽天、Yahoo!などモール管理画面の操作経験から
カートシステム、一元管理システムなど
ご利用のシステムで運用します
様々なEC管理画面に対応
楽天、Yahoo!などモール管理画面の操作経験から
カートシステム、一元管理システムなど
ご利用のシステムで運用します

対応実績
対応実績300社・800案件以上!様々な商材に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。

  • 化粧品・健康食品・サプリメント
  • アパレル
  • 食品・スイーツ
  • 家電製品
  • その他:雑貨、家具、日用品、介護用品、造花、カー用品 など
  • 楽天・Yahoo!・Amazonをはじめ、様々なモールの運用実績があります。
  • 楽天RMS、Yahooストアクリエイター、Amazonセラーセントラル、ネクストエンジン、クロスモール等を使った業務もお任せ下さい!
  • アパレル

導入事例

化粧品・サプリのリピート通販企業様

Before
商品に人気が出て受注が拡大したものの、電話の取りこぼしや解約阻止案内がきちんとできず、
売上増のチャンスを逃していました。
After
ただのインバウンド業務ではなく、対応フローを構築し、解約阻止率を向上させる改善が
出来たのは大きなメリットでした。
電話対応人数の柔軟な拡張で電話の取りこぼしも抑えられ、売上も安定してきました。
VOICE

アパレル系楽天受賞ショップ様

Before
店舗数や受注数が増えたので、土日のメール対応と受注処理の委託を検討していましたが、
土日だけの依頼を受けてくれる会社がなかなか見つかりませんでした。
After
土曜日のみ受注処理・土日両日メール対応を依頼。
お客様の注文に対して迅速に対応できるようになり、レビューも向上しました。
月曜日の社内業務の負担を大幅に削減できたのも助かっています。
VOICE

アウトドアショップ運営企業様

Before
受注処理の委託を検討していましたが、複数モールの管理画面すべての操作ができる
外注会社が見つからず、諦めていました。
After
20以上の管理画面の操作実績があり、導入もスムーズでした。
今ではモールの管理画面だけでなく、一元管理システムの操作も丸ごとお任せできています。
VOICE

アパレル系楽天受賞ショップ様

Before
店舗数や受注数が増えたので、土日のメール対応と受注処理の委託を検討していましたが、
土日だけの依頼を受けてくれる会社がなかなか見つかりませんでした。
After
土曜日のみ受注処理・土日両日メール対応を依頼。
お客様の注文に対して迅速に対応できるようになり、レビューも向上しました。
月曜日の社内業務の負担を大幅に削減できたのも助かっています。
VOICE

よくある質問

  • Q
    サービスの申し込みから利用開始までは最短でどのくらいの期間が必要ですか?
    A
    規模により変動しますが、1~1.5ヶ月程頂いております。
    お急ぎの場合、数日~程度でもご相談頂けます。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。
  • Q
    土日祝日の対応はお願いできますか?
    A
    可能です。
    土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもお受けしております。
  • Q
    正社員体制とのことですが、オペレーターも正社員で運用されていますか?
    A
    オペレーター含め、全社員が自社雇用の正社員となっております。
  • Q
    受注処理や発送もやってもらえますか?
    A
    可能です。倉庫会社・物流代行会社と連携して、発送の指示出しをすることもできます。
  • Q
    ショッピングモールの管理画面や、対応システムに制限はありますか?
    A
    基本的にはございません。楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングを中心にその他のモールでも操作権限を頂ければ対応いたします。
    対応システムにつきましても、仕様や操作手順をご教示頂ければ対応いたします。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

こちらのWEBページを見たお客様限定!
初期費用50%OFF
キャンペーン期間:2020年9月30日まで
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運営会社について
会社名 マーケティングアソシエーション株式会社
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F
事業内容 業務請負事業
メールアドレス info@ma-inc.jp
全国拠点 東京第二本社、名古屋支社、札幌支社、大阪支社
コーポレートサイト https://ma-inc.jp/
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F