ネットショップ強力サポート!

EC通販 運営代行サービス



365日の運営体制で、ショップ運営に必要な

カスタマーサポート~受注処理~発送まで、ワンストップで代行

経験豊富なネットショップ専門スタッフによる高品質な対応を、
低コストでご提供いたします!


   今だけ! 無料診断実施中  

ネットショップ運営で、こんなお悩みはありませんか?

  • 夜間・土日にメールが溜まって、週明けや朝は対応にかかりきり……
  • お客様から「対応が遅い!」とクレームや悪評価が……
  • 代行を依頼したいけど、今のシステムは乗り換えたくない……
  • 販促施策を考える時間がなく、いつも同じパターンに……
  • 電話だけ・メールだけでも、任せられればラクになるのに……
  • 問合せや受注、発送は全部任せて、施策や商品企画に専念したい!

マーケティングアソシエーションのEC通販運営代行サービスが、
これらの課題を全て解決いたします!

マーケティングアソシエーションのEC通販運営代行

様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供

カスタマーサポート(CS)代行 商品関連、在庫、到着日などのお問合せメール・電話対応
注文受付センター運用 お電話やメールでの受注センターを構築
受注管理システム操作 受注処理、注文内容の変更などを行う管理画面の操作
お客様へのフォローコール・メール お客様への定期的なフォローでアップセル・クロスセルに繋げる
メールマガジン配信代行 メルマガ配信の運用を代行
物流・倉庫各社との連携 倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し等も承ります
越境EC代行 英語・中国語のサポート対応はもちろん、発送などもワンストップで対応
注文受付センター運用 お電話やメールでの受注センターを構築

マーケティングアソシエーションが選ばれる
3つのポイント

Point1. 小さく始める!

休日だけ夜間の問合せだけ
1店舗だけ…など、
お問合せ数に関わらず代行いたします!

Point2. 安く始める!

件数に応じた課金体制で、
月額20,000円からととっても
リーズナブル。

Point3. スグ始める!

代行実績200社のノウハウ
フルに活用したテンプレートをご用意。
最短2週間で業務をスタートできます!

導入事例

休日分のお問合せだけ、おまかせ!

土日祝日をお休みにしていると、どうしてもお客様をお待たせしてしまいます。しかも休日明けの朝はいつも、溜まったメールの処理でてんてこ舞い。。
自社では対応できない、休日の業務だけを依頼できたので助かりました。

レビュー評価もアップしました!

お問合せへの回答が遅れたり、回答の内容に対して
お客様から厳しいお声を頂くこともありました。
プロの対応でネガティブなコメントが減っただけでなく、
口コミのレポート分析まで頂け、店舗評価がアップしています!

使い慣れたシステムで対応してくれました!

以前お願いしていた業者は指定のシステム以外では対応してくれなかったのですが、色々なカート・受注システムで対応してくれるので、システムを変える必要がなく、コストも手間も削減できました!

お問合せ・各種ご相談・資料請求


ネットショップ通販のコールセンター構築・運用代行の
マーケティングアソシエーション株式会社

【お問合せ・ご連絡先】
電話番号   :03-3525-8255
メールアドレス:info@ma-inc.jp
担当     :飯塚(イイヅカ)
HP       :https://www.ma-inc.jp/