ECショップの総合評価が4.53!
売上を上げるための時間が創出でき、
家電量販店への販路拡大を実現
<導入後の成果>
とにかくお客様への返信が早くなりました。通常の返信はもちろん、イレギュラーが発生して当社からの指示が必要な場面でも、「~~という返信をしても良いですか?」や「~~という対応はどうでしょうか?」と、次の対応のベースを提案してくれるので手間がかかりませんし、当社がゼロベースから返信内容や対応方法を考えるより、お客様への返信が早くなります。
そのおかげか、楽天市場内に開設しているJuntakuShopというECショップでは
総合評価4.53と高い数値を維持しています。
導入に関しても、業務開始までのタスク表をいただき、「ここに情報を入れて下さい」といった的確な指示をいただいたので、何をする必要があるのかが明確でした。それに従って進んでいくことで、問題なく導入準備を進めることができました。