このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎ 03-5834-3848

選ばれる4つのポイント

低コストからの導入
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
全オペレーターが正社員
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
セキュリティ教育も万全です。
クレーム・2次対応
マニュアル作成・更新
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加も
まとめて対応しております。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。
全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国5か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。

【ECサポロジ Plus】について

クライアント様のニーズと業種の特性に合わせた運営体制が構築可能です。
カスタマーサポート
(電話・メール)代行
商品・在庫・到着日などの
お問合せメール・電話対応
化粧品・健康食品
サプリメント等

リピート通販の運営代行
定期商材・リピート商材
専門の顧客対応サービス
注文受付センター運営
お電話やメールでの
受注センターを構築
受注処理代行
注文内容確認から
出荷データ送付など
一連の業務
お客様へのフォロー連絡
お客様への定期フォローで
アップセル・クロスセルに繋げます
物流・倉庫各社との連携
発送指示出しや
返品交換対応など
キャンセル対応も承ります
物流・倉庫各社との連携
発送指示出しや
返品交換対応など
キャンセル対応も承ります

対応商材一例


対応ツール

RakutenAmazon・ZOZOTOWN・Qoo10auPayマーケット・ポンパレモールなど
様々なモールでの実績がございます。
モールツール
RMS
Amazon seller central
Yahoo! ストアクリエイタ―Pro
受注管理ツール
ネクストエンジン
CROSS MALL
アシスト店長
カートツール
Make
Shop
futureshop
shopify
リピート系ツール
リピスト
たまごリピート
楽楽リピート
CRM・メールツール
SalesForce

Zendesk
Mail Dealer

カートツール
Make
Shop
futureshop
shopify

こんなお悩み解決いたします!

  • 新規サイトの立ち上げの準備をゼロから任せたい
  • お問い合わせ対応が多くリソースが足りていない
  • 知識やノウハウがあるスタッフに対応を任せたい
  • 代行を依頼したいがシステムは乗り換えたくない
  • 今の代行会社が、上手くいっていない・・・
  • お問い合わせ対応が多くリソースが足りていない

導入事例

化粧品・サプリ通販企業様
1

化粧品・サプリの問い合わせ窓口対応

窓口担当者の知識不足で、クレームが頻発していました。
また定期コースの解約阻止をすることもできず、解約件数も増えていました。
勉強会の実施により、正しい知識を習得したオペレーターが対応してくれるようになり、また全員正社員のため、対応の質も安定させることができました。
ノウハウを持っているので、定期コースの解約阻止も実施してくれています。
アパレルメーカー様
2

ハイブランド系通販サイトの
問い合わせ対応

窓口の営業時間が平日のみだったので、週明けには問い合わせが
大量に溜まっており、「対応が遅い」と不満の声もあがっていました。
外部委託を検討しましたが、土日のみ対応できる委託先が見つけられず・・・
土日のみの対応ができるとのことで、お任せしました。
窓口が開いていることでお客様をお待たせすることもなくなり、
ユーザーレビューの評価が上がりました。
通販サイト運営会社様
3

アーティストグッズ通販サイトの
問い合わせ対応

これまでは社内の営業社員が問い合わせを担当していましたが
対応の遅れや、案内内容のバラつきにより、クレームが多発していました。
また、簡単な問い合わせに毎回対応するのは無駄ではないかと感じていました。
「簡単な問い合わせには、自動音声で回答する」というプランを
ご提案いただき導入したところ、3~4割の負担減となりました。
また、外部委託したことで営業社員は業務に専念することができています。

動画で見る【ECサポロジ Plus】

料金プラン

お客様のご要望やニーズに合わせてカスタマイズ可能でございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
従量課金
新規立ち上げなど件数が
読めない時に適したプランです
件数契約
お問い合わせ件数が一定数
見込める場合に適したプランです

席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです
席数契約
専任スタッフ対応で電話の
取りこぼしを防げるプランです

FAQ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q.自社で使っているシステムの管理画面などは対応可能でしょうか?

    A.可能です。楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングを中心に
     その他のモールでも操作権限を頂ければ対応いたします。
     弊社未経験のシステム、ツールであってもマニュアル作成・研修を行っております。
  • Q.受注処理や発送もやってもらえますか?

    A.可能です。庫・物流代行会社と連携して、発送の指示出しをすることもできます。
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です

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※営業連絡・提案は弊社コーポレートサイトからご連絡下さい
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
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マーケティングアソシエーション株式会社
  • <本社> 東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F・4F(受付3F)
    TEL : 03-5834-3848
  • <支社> 名古屋センター・札幌センター・大阪センター・仙台センター
  • <プライバシーポリシー> https://ma-inc.jp/privacy/
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