ゲーム運営強力サポート!
ゲームのカスタマーサポートなら
マーケティングアソシエーションにお任せ下さい!

すべて正社員で構成されたゲームサポートスタッフによる
質の高いサポートを24時間365日体制でご提供します。

オンライン、ソーシャル、ネイティブアプリなどジャンルを選ばず
安心の200サービス以上の運営サポート実績!


お問い合わせはこちら

2018年10月末までにご契約いただいたお客様限定!
初期費用50%OFFキャンペーン実施中!

ゲームサポートの運用で、こんなお悩みはありませんか?

  • 長期運用でサポート対応もパターン化した為、コスト削減したい…
  • ユーザーの温度感や課金額に合わせて、
    メール文章を柔軟に変えたい
  • ゲームの仕様や機能を熟知したサポートスタッフを確保したい…
  • 低コストで土日祝のメールを代行してほしい…
  • ログ調査や補填対応も委託して、社内の負担を減らしたい…
  • ゲームの仕様や機能を熟知したサポートスタッフを確保したい…

マーケティングアソシエーションのゲームユーザサポートが、

そのお悩み解決いたします!

様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供

ゲーム・アプリ サポート代行 メール・電話によるサポートを代行。24時間365日対応
障害検知・稼働監視 24時間365日体制で、不具合検知を実施
デバッグQAサポート 項目設計~実施まで幅広く対応。単発テストも随時対応
ユーザーテスト リリース前ゲームを実際にプレイし、レポーティング
その他付随業務にも対応 障害検知・稼働監視・反響口コミのリサーチ業務
障害検知・稼働監視 24時間365日体制で、不具合検知を実施



マーケティングアソシエーションが選ばれる
3つのポイント

Point1 ユーザーファースト

担当オペレータは実際に
ゲームをやり込んでいる、ヘビーな
ゲーマーばかり
。ユーザの視点に
寄り添ったサポートは、
安心感が違います。

Point2 低コスト

件数に応じた従量課金で低価格を実現
高品質な24時間・365日対応が
月額50,000円から対応できます。

Point3 デバッグやテストも!

デバッグやテストのご依頼も、
サポートと同じメンバが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応
が可能です。

Point3 デバッグやテストも!

デバッグやテストのご依頼も、
サポートと同じメンバが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応
が可能です。

導入事例

対応状況が見えるから安心!

以前からサポートは業者の方にお願いしていたのですが、対応内容をいちいち確認しなければならず、なかなかPDCAが回せていないことが課題でした。
クラウド型のメールシステムをご提案いただき、今は対応内容は常に共有していただいています。
改善してほしいポイントをすぐに伝えたりと、連携が非常にスムーズだと感じています。

ゲームを知り尽くしているから安心!

新しくリリースしたタイトルでは、デバッグ・ユーザテストをしてくださった担当の方が、そのままサポートも対応して下さいました。
開発段階からゲームのことを知り尽くしている方なので、安心しておまかせすることができました。

詳細なレポートで継続率アップ!

インストール直後の定着率が低迷しているのが悩みでした。相談してみたところ、ユーザの声を反映したレポートをすぐに送ってくださり、チュートリアルの改善ポイントを見つけることができました。
A/Bテストを行ったところ離脱率は倍以上の差に。些細な気づきがサービス改善に役立っています。

ご相談・資料請求・お見積り

ゲーム・アプリユーザサポートの
マーケティングアソシエーション株式会社


【お問合せ・ご連絡先】
電話番号   :03-3525-8255
メールアドレス:info@ma-inc.jp
担当     :飯塚(イイヅカ)
HP       :https://www.ma-inc.jp/


お問い
合わせ限定特典

お問い合わせいただいた方全員に、
他社タイトルの運用がわかる『ゲーム運用事例集
プレゼント中です!