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200サービス以上の実績!

ゲーム・アプリのユーザサポートなら
マーケティングアソシエーションにお任せ下さい!





ソーシャル・コンシューマー・プラットフォームといった各種ゲームサポートや、
ネイティヴアプリのユーザサポートまで、24時間365日の体制で代行が可能です!

その他リリース前のデバッグや稼働監視なども承ります。

無料サポート診断実施中!


お問い合わせいただいたお客様全員に、
他社タイトルの運用がわかる『ゲーム運用事例集』を
無料プレゼント中です!

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ゲームサポートの運用で、こんなお悩みはありませんか?

  • 夜間・土日にメールが溜まって、週明けや朝は対応にかかりきり
  • ユーザのネガティブなレビューが気になる…
  • イベントや施策を考える時間がなく、いつも同じパターンに…
  • 特商法の電話対応、誰かに任せられないかな…
  • 継続率が下がっているけど、原因が特定できない…
  • イベントや施策を考える時間がなく、いつも同じパターンに…

マーケティングアソシエーションのゲームユーザサポートが、

そのお悩み解決いたします!

様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供

ゲーム・アプリ サポート代行 メール・電話によるサポートを代行。24時間365日対応
FAQ・マニュアル作成 よくある質問をまとめ、サイト上・アプリ上のFAQを作成
デバッグQAサポート 項目設計~実施まで幅広く対応。単発テストも随時対応
ユーザテスト リリース前ゲームを実際にプレイし、レポーティング
その他付随業務にも対応 障害検知・稼働監視・反響口コミのリサーチ業務
FAQ・マニュアル作成 よくある質問をまとめ、サイト上・アプリ上のFAQを作成



マーケティングアソシエーションが選ばれる
3つのポイント

Point1. ユーザファースト

担当オペレータは実際に
ゲームをやり込んでいる、ヘビーな
ゲーマーばかり
。ユーザの視点に
寄り添ったサポートは、安心感が違います。

Point2 低コスト

件数に応じた従量課金で低価格を実現
高品質な24時間・365日対応が
月額50,000円から対応できます。

Point3 デバッグやテストも!

デバッグやテストのご依頼も、
サポートと同じメンバが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応
が可能です。

Point3 デバッグやテストも!

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マーケティングアソシエーションなら
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導入事例

対応状況が見えるから安心!

以前からサポートは業者の方にお願いしていたのですが、対応内容をいちいち確認しなければならず、なかなかPDCAサイクルが回せていないことが課題でした。クラウド型のメールシステムをご提案いただき、今は対応内容は常に共有していただいています。改善してほしいポイントをすぐに伝えたりと、連携が非常にスムーズだと感じています。

ゲームを知り尽くしているから安心!

新しくリリースしたタイトルでは、デバッグ・ユーザテストをしてくださった担当の方が、そのままサポートも対応して下さいました。開発段階からゲームのことを知り尽くしている方なので、安心しておまかせすることができました。

詳細なレポートで継続率アップ!

インストール直後の定着率が低迷しているのが悩みでした。相談してみたところ、ユーザの声を反映したレポートをすぐに送ってくださり、チュートリアルの改善ポイントを見つけることができました。A/Bテストを行ったところ離脱率は倍以上の差に。些細な気づきがサービス改善に役立っています。

ご相談・資料請求・お見積り

ゲーム・アプリユーザサポートの
マーケティングアソシエーション株式会社


【お問合せ・ご連絡先】
電話番号   :03-3525-8255
メールアドレス:info@ma-inc.jp
担当     :飯塚(イイヅカ)
HP       :https://www.ma-inc.jp/