このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎ 03-5834-3848
受付時間:平日10:00~19:00
基本的な1次対応だけでなく
調査・確認・その他付随作業も含めた2次対応も対応可能です!

選ばれる4つのポイント

低コストからの導入
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
全オペレーターが正社員
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
セキュリティ教育も万全です。
クレーム・2次対応
マニュアル作成・更新
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加も
まとめて対応しております。
全国4か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国4か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。
全国4か所!
多拠点運用にてBCP対策
全国4か所でコールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。

【ゲームサポート Plus】について

クライアント様のニーズと業種の特性に合わせた運用体制が構築可能です。
ゲーム/アプリ
サポート代行
メールによる
サポート代行。
24時間365日対応
障害検知・稼働監視
24時間365日体制で
不具合検知を実施
デバッグ/QAサポート
項目設計~実施まで対応。
単発テストも随時対応
ユーザーテスト
リリース前に実際に
プレイし、レポーティング
その他付随業務にも対応
障害検知・稼働監視
反響口コミのリサーチ業務
ユーザー別の特別対応
補填対象のユーザーなど
個別対応が必要となった
ユーザーへの柔軟な対応
ユーザー別の特別対応
補填対象のユーザーなど
個別対応が必要となった
ユーザーへの柔軟な対応

対応商材一例

iOS / Android / Yahoo!ゲーム / DMMゲーム など
それ以外にも様々なプラットフォームでの実績がございます。


こんなお悩み解決いたします!

  • 長期運用でサポート対応もパターン化した為
    コスト削減をしたい…
  • ユーザーの温度感課金額に合わせて
    メール文章を柔軟に変えたい…
  • ゲームの仕様などに詳しいスタッフを確保したい
  • 低コストで土日祝のメールを代行してほしい…
  • ログ調査や補填対応も委託したい!
  • ユーザーの温度感課金額に合わせて
    メール文章を柔軟に変えたい…

導入事例

MMO運営会社様
1

登録者数20万人越えタイトルの
問い合わせ窓口立ち上げ

ジャンル:MMORPG
代行内容:デバッグ・メールサポート
月の問い合わせ件数:5,000件以上
大量の問い合わせに対応できるメール対応経験者を確保し、FAQや
テンプレート作成も代行してもらいました。ログ調査も同時に行える体制を
構築してもらったことで、スムーズなサービスリリースに成功しました!
RPGアプリ運営会社様
2

シミュレーションRPGの
メールサポート窓口

ジャンル:シミュレーションRPG
代行内容:メールサポート
月の問い合わせ件数:1,000件以上
ユーザーの温度感に合わせた返答文章作成の仕組みをご提案いただきました。
ユーザーの意見・要望を可視化するレポートも提出いただいたので、
仕様改善にも繋がり、満足度が向上しました。
通販サイト運営会社様
3

カードバトルゲームの問合せ窓口を
自社対応から外部委託へ

ジャンル:カードバトル
代行内容:メールサポート
月の問い合わせ件数:300件以上
件数に合わせた従量課金プランを導入させていただいたところ、
無駄な費用が圧縮され、約40%のコストカットに成功しました。

他社だと席契約など固定費がかかる会社が多いので助かりました。

動画で見る【ゲームサポート Plus】

料金プラン

お客様のご要望やニーズに合わせてカスタマイズ可能でございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
従量課金
新規立ち上げなど件数が
読めない時に適したプランです
件数契約
お問い合わせ件数が一定数
見込める場合に適したプランです

席数契約
専任スタッフ対応で迅速な
問い合わせ対応が出来るプランです
席数契約
専任スタッフ対応で迅速な
問い合わせ対応が出来るプランです

FAQ

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q.自社で使っている管理ツール(RedmineJIRAなど)は対応可能でしょうか?

    A.可能です。その他コミュニケーションツールなども基本的には制限はございません。
     弊社未経験のシステム、ツールであっても、貴社からの事前の操作方法のご教示や、
     社内でマニュアル作成・研修を行って業務をさせていただきます。
  • Q.メールサポート以外の業務は何ができますか?

    A.デバッグサポートを初めとして、障害不具合の検知監視サービス、
     ユーザーテスト・ネット調査・ネットパトロール
    などが対応可能です。
     
    ゲーム業界ならではの業務もお任せください。
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です
  • Q.土日祝日の対応はお願いできますか?

    A.可能です。
     土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもご依頼可能です

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