ゲーム・アプリユーザーサポート
お探しならゲームサポートPlus


300社・800案件以上の運用実績!

100%正社員による24時間365日体制の高品質な対応
顧客満足度向上/リピート増加/業務の効率化をお約束します。



ゲームサポートの運営で、こんなお悩みありませんか?

  • 長期運用で対応がパターン化したため、コスト削減したい
  • ユーザーの温度感や課金額に合わせて、メールの文章を変えたい
  • ゲームの仕様や機能を熟知したサポートスタッフを確保したい
  • 低コスト土日祝のメールを代行してほしい
  • ログ調査や補填対応も委託して、社内の負担を減らしたい
  • 低コスト土日祝のメールを代行してほしい

オールジャンルのゲーム・アプリに対応した「 ゲームサポートPlus 」が

これらのお悩みをすべて解決します!


様々な業務に対応!
ご希望の組み合わせでサービス提供いたします

ゲーム/アプリ サポート代行 メール・電話によるサポートの代行を24時間365日対応
障害検知・稼働監視 24時間365日体制で不具合検知を実施
デバッグ/QAサポート 項目設計~実施まで幅広く対応。単発テストも随時対応
ユーザーテスト リリース前にゲームを実際にプレイし、レポーティング
その他付随業務にも対応 障害検知・稼働監視・反響口コミのリサーチ業務
デバッグ/QAサポート 項目設計~実施まで幅広く対応。単発テストも随時対応

「 ゲームサポートPlus 」が選ばれる

3つのポイント

デバッグやテストも
デバッグやテストのご依頼は
サポートと同じメンバーが担当します。
「ゲームサポートPlus」なら
本当のワンストップ対応が可能です。
低コストでお試し
件数に応じた従量課金で低価格を実現します。
高品質な24時間・365日のサポート体制で
月額40,000円〜対応できます。
ユーザーファースト
担当オペレータは実際にゲームを
やり込んでいる
ヘビーなゲーマーばかり。
ユーザー視点に寄り添ったサポート
なので安心してお任せ下さい。

ユーザーファースト
担当オペレータは実際にゲームを
やり込んでいる
ヘビーなゲーマーばかり。
ユーザー視点に寄り添ったサポート
なので安心してお任せ下さい。

対応実績
対応実績300社・800案件以上!様々な商材に対応、豊富な実績を活かしてご提案します。

  • RPGゲーム(シュミレーション・アクション・3Dなど)
  • ソーシャルゲーム
  • カードバトルゲーム
  • スポーツシミュレーションゲーム
  • パズルゲーム
  • 位置情報ゲーム
  • アーケードゲーム
  • その他にも、ジャンルを選ばず幅広く対応させて頂いております。
  • ソーシャルゲーム

導入事例

事前登録20万人超タイトルの問い合わせ窓口立ち上げ

◆概要
ジャンル:MMORPG
代行内容:デバッグ・メールサポート
月の問い合わせ件数:5,000件以上

◆感想

大量の問い合わせに対応できるメール対応経験者を確保し、FAQやテンプレート作成も代行してもらいました。ログ調査も同時に行える体制を構築してもらったことで、スムーズなサービスリリースに成功しました!
VOICE

他社の代行で離脱が発生していたが、リプレイスし
ユーザー満足度が改善

◆概要
ジャンル:シミュレーションRPG
代行内容:メールサポート
月の問い合わせ件数:1,000件以上

◆感想
課金型やユーザーの温度感に合わせた返答文作成の仕組みを導入させていただきました。
また、ユーザーの意見要望を可視化するレポート提出にも対応頂いたので、仕様改善にも役立ちました!
VOICE

運営が2年以上経過したタイトルのコストカットに成功

◆概要
ジャンル:カードバトル
代行内容:メールサポート
月の問い合わせ件数:300件以上

◆感想
長年運用している為、お問い合わせもパターン化し、返答作業時間も減少していました。
そこで作業時間に合わせた費用圧縮・件数に合わせた従量課金プランで本サービスを導入させていただいたところ、約40%のコスト圧縮を実現することができました!
VOICE

他社の代行で離脱が発生していたが、リプレイスし
ユーザー満足度が改善

◆概要
ジャンル:シミュレーションRPG
代行内容:メールサポート
月の問い合わせ件数:1,000件以上

◆感想
課金型やユーザーの温度感に合わせた返答文作成の仕組みを導入させていただきました。
また、ユーザーの意見要望を可視化するレポート提出にも対応頂いたので、仕様改善にも役立ちました!
VOICE

料金プラン

あくまで一例ですが、以下の料金プランをご用意しております。

お客様のご要望やニーズに合わせて柔軟にカスタマイズいたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。


従量課金

問い合わせ件数が少ない方にオススメ
件数契約

毎月一定件数の問い合わせがある方にオススメ
席数契約

電話が繋がらないといった機会損失を
なるべく防ぎたい方にオススメ
席数契約

電話が繋がらないといった機会損失を
なるべく防ぎたい方にオススメ

よくある質問

  • Q
    サービスの申し込みから利用開始までは最短でどのくらいの期間が必要ですか?
    A
    規模により変動しますが、1~1.5ヶ月程頂いております。
    お急ぎの場合、数日~程度でもご相談頂けます。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。
  • Q
    土日祝日の対応はお願いできますか?
    A
    可能です。
    土日祝日、年末年始、お盆期間のみなどといった変則的な内容でもお受けしております。
  • Q
    正社員体制とのことですが、オペレーターも正社員で運用されていますか?
    A
    オペレーター含め、全社員が自社雇用の正社員となっております。
  • Q
    メールサポート以外の業務は何ができますか?
    A
    ・デバッグサポート
    ・障害や不具合の検知、監視サービス
    ・ユーザーテスト
    ・ネット調査、ネットパトロール
    など、ゲーム業界ならではの業務もお任せください。
  • Q
    サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?
    A
    コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

こちらのWEBページを見たお客様限定!
初期費用50%OFF
キャンペーン期間:2021年1月31日まで
※新規のお客様限定

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03-5577-5776 ※受付時間:10:00~19:00(土日祝除く)

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※セールス・勧誘は弊社コーポレートサイトからご連絡下さい
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会社名 マーケティングアソシエーション株式会社
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F
事業内容 業務請負事業
メールアドレス info@ma-inc.jp
全国拠点 東京第二本社、名古屋支社、札幌支社、大阪支社
コーポレートサイト https://ma-inc.jp/
本社所在地 東京都文京区湯島2丁目25-5
アイエフ湯島2F