Marketing Association
YouTube Library
~いつでも・自由に・無料で見れるオンラインセミナー~






セミナーコンテンツ一覧

ネットショップ企業向け

時間泥棒の受注処理・問い合わせ対応にオサラバ!ネットショップの運用代行セミナー

こんな方におすすめです
・受注や問合せ対応にかかりきりで他の業務ができていない方
・お問い合わせ対応の運用代行を導入・検討している方

・カスタマーサポートの運用コストを見直したい方

セミナー内容 
EC・ネットショップのカスタマーサポート代行活用法

初めての方にもわかりやすい運用代行での業務改善や運用を効率化させる方法について、
売れているショップが導入するカスタマーサポート代行サービスの事例を交えながらご紹介します。

動画時間:約20分

ゲーム業界向け

継続率を上げながらコストも削減できる!?ゲームサポートのオンラインセミナー

こんな方におすすめです
・ゲームサポートの基本・ノウハウを学びたい
・ゲーム、アプリの利用継続率を高めたい
・運用改善につながる定性的な分析ができていない

セミナー内容

ユーザー視点のカスタマーサポート運用

弊社の200サービス以上の運用実績を通して、
・ユーザー満足度を高める運用手法

・サービス改善手法
・成長している企業で導入されているサービスメニュー
・運用を効率化させるシステム
 など、対応テクニックから活用事例までご紹介します!

動画時間:約30分

全業種向け

業者選定で迷っている方必見!コールセンター代行活用セミナー               

こんな方におすすめです
・電話やメールにかかりきりで、他の業務に手が回っていない方
・お問合せ対応のコールセンター代行を導入・検討している
・自社内でサポート業務を行っているが、限界が来ている方

セミナー内容
コールセンター代行の基本&上手な活用方法

コールセンター代行で何が出できるか?どう改善するか?といった基本情報から、
サービス品質やコスト削減を成功させた導入事例など、初めての方にもわかりやすくご紹介いたします。

動画時間:約20分

ネットショップ企業向け

時間泥棒の受注処理・問い合わせ対応にオサラバ!ネットショップの運用代行セミナー

こんな方におすすめです
・受注や問合せ対応にかかりきりで他の業務ができていない方
・お問い合わせ対応の運用代行を導入・検討している方

・カスタマーサポートの運用コストを見直したい方

セミナー内容 
EC・ネットショップのカスタマーサポート代行活用法

初めての方にもわかりやすい運用代行での業務改善や運用を効率化させる方法について、
売れているショップが導入するカスタマーサポート代行サービスの事例を交えながらご紹介します。

動画時間:約20分

YouTube Libraryとは?


インターネット環境さえあれば、
① いつでも、②どこでも、③何度でも

弊社主催のセミナーをYoutubeから見ることができる
仕組みです。

通常のセミナーと違い、時間と場所を選ばないので、
お好きな場所・時間帯でセミナーにご参加頂けます!

ご利用方法

STEP 1

本ページの申込みフォームより、YouTube Library利用の申込(無料!)を行います。

STEP 2

ご記入いただいたメールアドレス宛てに、弊社よりご希望頂いたセミナーのURLをご案内します。

STEP 3

メール記載のURLをクリックすれば
いつでもご視聴頂けます!

STEP 3

メール記載のURLをクリックすれば
いつでもご視聴頂けます!

運営メディアのご紹介

ゲームメーカーインタビュー・ゲーム業界情報サイト
 
EC・ネットショップ業界向け情報サイト
 
EC・ネットショップ業界向け情報サイト

会社紹介
マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役 相内 あゆ美

資本金 1,750万円

所在地
・本社    東京都千代田区外神田3-14-10 秋葉原HFビル6F
       TEL 03-3525-8255 FAX 03-3525-8256

・名古屋支社 愛知県名古屋市中村区名駅3-2-4 名駅CHIYODA BILD.5F
       TEL 052-485-6020 FAX 052-586-6901

・札幌支社  北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル504号
       TEL 011-206-8347 FAX 011-206-8348

受付時間 平日(月~金)の午前10:00~午後7:00まで

事業内容 人材派遣事業/業務請負事業

許認可 一般労働者派遣事業許可(13-305271)